SSブログ

不動産営業マン、不動産鑑定士さん、司法書士、土地家屋調査士 [不動産を買うために]

期待しないでと言ったら言いすぎですが、私としては撮影に入りたいところなんですが………はい」 「いいよ。許可が下りるかどうかは時の運。もしオーケーが出たらいい番組にしようじゃない。それでいいじゃない、ね」「了解です」 その後、何度も聞くことになるディレクター氏の「了解です」を最初に聞いた瞬間でした。
取材がきっかけで所有物件がさらに増加 2日後、撮影の許可が下り、会議が始まりました。不動産営業マン、不動産鑑定士さん、司法書士、土地家屋調査士。言葉では知っていましたが
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。